StarDust Tears

She is Legend Live Tour 2023 "Extreme Flag"

https://she-is-legend.com/extreme_flag/

於、新宿ReNY

 ReNYってどこかと思ったら新宿アイランドタワーのすぐ脇だった。一時期あの辺よく行ってたんだけどこんな箱があったとは知らんかった。キャパ800とな。並んでる時「ソールドアウト公演なので手荷物は邪魔になります! ロッカーかクロークに預けて!!」ってめっちゃアピールしてたので、どんだけギチギチに詰め込まれるのかと思ったが結果大したことはなかった。手頃な広さだしステージの高さもあるし、いい箱やね。

 さて前回はカラオケ音源だったのでガッカリしたとか書いてしまいましたが、今回はバンド演奏。反射的にチケット取った時点では詳細不明だったけど結果オーライ。

 アレンジャーの人がバンマスだったのか。よいことだ。
 セットリストは……どこかにあるかと思ったが現時点では見つからなかった。
 "Popcorn N' Roses" はこの公演が初披露だと言うてた。
 つかれた。

トラックバック(0)

コメントする