StarDust Tears

大洗旅行 2024

今年も大洗合宿。

※ インスタの写真が読み込まれない場合はページごと一度リロードすると表示されます。たぶん。

いつもの駅のあれ。

新キャラのパネルを求めて、まずは大洗港フェリーターミナルへ。朝一だと人が全然いない(笑。
バニラさん。

去年行けなかった松のぶでうなぎ。

松のぶのすぐ前が幕末と明治の博物館だったので、その入り口にある藤田東湖像だけ見てきた。

今年も大洗磯前神社に参拝。ちょうど神前結婚式やってました。

新キャラパネル、汐風の熊八店頭のクランベリー。

新キャラパネル、ホビー喫茶 Sdkfzにてピーチ。

シーサイドステーションに入ったどうぶつ雑貨専門店 Only-Shopにて、新キャラパネルのヨウコ。
なかなか味のあるどうぶつグッズが満載の店でよかった。写真にも見えてますがヨウコのすぐ傍にフィンランドつながり(?)でムーミンのコーナーが設けられているのもニクい。

夕食はアズミの店ことしちりんであんこう鍋。

二日目の朝(昼)飯は悠久で天丼。海鮮で名高い店ではあるが、寒かったので温かいものが食いたくて……魚の天ぷらがボリューミーかつ滅法うまかった。

サザコーヒーでゴールデン将軍珈琲&サザガルぱん。
家で自分で淹れた将軍珈琲飲んでるので、店のとどれだけ違うか較べてみたかったのだが、期間限定のゴールデン将軍珈琲があるというので思わずそっちにしてしまった。

カップとソーサーが黄金!


その他の写真はストーリーズハイライトにしておいた。

トラックバック(0)

コメントする